あにめっつ!

--/--/--(--)

この記事をつぶやく

関連記事

「」の記事をもっとさがす

人気の商品

ランダム記事



2015/02/05(木)
la.jpg



ラブライブ μ's 2015 1/31公演 プレゼントチョコ 三森すずこ

l2.jpg

l1.jpg l1 (2)

◆商品説明
ラブライブμ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation! 1/31公演にて三森すずこさんが客席に投げ入れたプレゼントです。公演中にごく少数だけ投げ入れられたので大変貴重な物になります。

中身はチョコになります。中身を確認するため一度だけ紐を解いて開封しました。
※賞味期限15年12月

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k181663834


ななしさん 2015/02/05(木)

30億かー!ギリギリ手の出る額にしてきたなー!



ななしさん 2015/02/05(木)

30億なら検討する範囲だな



ななしさん 2015/02/05(木)

空から30億円が落ちてくるのはラブライブ!5thだけ!



ななしさん 2015/02/05(木)

草しか生えん。30億とか頭おかしすぎだろ。



ななしさん 2015/02/05(木)

いやさすがに嘘でしょ



ななしさん 2015/02/05(木)

30億円は嫌がらせ入札ですね~w 出品者はID削除したみたいですw



ななしさん 2015/02/05(木)

すげー値段になってるwwww まあファンの気持ちはわかるが別に売っちゃいけないわけじゃないだろう



ななしさん 2015/02/05(木)

30億… しかこちゃんのチョコ欲しい…
いや、しかこちゃんの手作りチョコがいいや←



ななしさん 2015/02/05(木)

5thライブ最前列の席のチケット買うのに1000万、投げられたチョコを買うのに30億、ラブライバーはどんな経済力をお持ちなんでしょうかね(^ω^)



ななしさん 2015/02/05(木)

30億あったらむしろみもりん買えるんじゃね





クラタス スターターキット
水道橋重工
売り上げランキング: 752,898

freefont_logo_setofont.png




ラブライバーの財力やばすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww




この記事をつぶやく

関連記事

ラブライブ! 」の記事をもっとさがす

  • 『創聖のアクエリオン』シリーズ新作アニメキター!
  • 鋼の錬金術師のエルリック兄弟って最初から最後まで強くならなかったよな
  • アニメのBDって昔に比べて売る必要性薄れてると思うんだけど
  • 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』原作者・渡航さんが歌うキャラソンが1期BD-BOXに収録決定wwwwwwwwww
  • 東京ESPってアニメあったけどこれって面白いの?
  • 最近のアニメはアニメしか見てない人間が作ったと思われる似た内容のアニメばかり
  • アニメの主題歌はそのアニメの為に作られた曲にすべき
  • 人気の商品

    ランダム記事



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    (スパム対策のためURLは貼れなくなっています)
    コメント
    管理人にのみ表示
    ページの一番上へ
