あにめっつ!

--/--/--(--)

この記事をつぶやく

関連記事

「」の記事をもっとさがす

人気の商品

ランダム記事



2015/01/13(火)
isuca.jpg



ななしさん 2015/01/12(月)

始まる前から弓弓言われて作画陣は頭抱えてます



ななしさん 2015/01/12(月)

スレ画の作画が安定するとか誰も思ってねーから頭抱える必要ないぞ
まず一話だけでも最後まで見て貰えるよう祈るレベル



ななしさん 2015/01/12(月)

なんかガルパンの頃に戦車のCGがダメダメとか言ってたアホを思い出す・・・
些末な事として流す事が出来ないってのはよほどアレな人なんだろうな



ななしさん 2015/01/12(月)

アレというかいちゃもんとか足引っ張ること自体が
目的というか生きがいになってる頭のいかれた人だろう
掲示板荒らしと変わらんよ



ななしさん 2015/01/12(月)

30分全力でボケ倒しているのをツッコまずにガマン出来るか試される高度なギャグアニメだよ



ななしさん 2015/01/12(月)

馬鹿馬鹿しい系を許容できない人が多過ぎ



ななしさん 2015/01/12(月)

和弓まんま出そうとするからそーなるんだよ。
もっとファンタジーファンタジーさせてりゃいいんだよ。
モンハン 秘伝 ラビス 



ななしさん 2015/01/12(月)

忍たま乱太郎は実はそこら辺(史実はともかく武器の扱いとか)を割とちゃんとやってるという事をアピってたな
まぁ基本はギャグアニメだけど



ななしさん 2015/01/12(月)

刑事ドラマなんて嘘っぱちで笑いが出るほどだぞ
それに比べたら弓が何だってんだ



ななしさん 2015/01/12(月)

>刑事ドラマなんて嘘っぱちで笑いが出るほどだぞ
大激闘マッドポリス80のDVDが出たから見たけど笑いっぱなし突っ込みっぱなしなんだが
それと同時に燃えるし面白いわ



ななしさん 2015/01/12(月)

刑事ドラマは ワザと書いているんだし つまらなくなるぞ



ななしさん 2015/01/12(月)

キムタクがドラマで言った「グッドラック」って
実際の現場では縁起悪過ぎて言えたもんじゃないらしいな



ななしさん 2015/01/12(月)

ケンシロウなんて同じ柄の服を何十着も持ち歩いてるんだぞ



ななしさん 2015/01/12(月)

>ケンシロウの服
バカヤロウ
あれは野営時に夜鍋して手縫いで直してるシーンあるだろ
北斗の拳 23話 裁縫 



ななしさん 2015/01/12(月)

たかがアニメだし



ななしさん 2015/01/12(月)

>刑事ドラマは ワザと書いているんだし つまらなくなるぞ
刑事ドラマは元々大人向けテレビまんが的な立ち位置だね
明らかに劇中に出てくる銃器描写がどうのとかよりキャラの掛け合いとかを楽しむ人が多かった



ななしさん 2015/01/12(月)

刑事ドラマで時間に追われて必死で報告書作成してるの見たことないわ



ななしさん 2015/01/12(月)

ほとんどの人は気にしないだろ
それよりも話自体がつまらんかどうかが
人をひきつけるものだわな


元スレ ふたば


ISUCA-イスカ- 第1巻 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2015-03-27)
売り上げランキング: 4,667


freefont_logo_setofont.png





放送開始までに赤城さんの弓騒動収まってるかな・・
ちなアニメ放送開始は1/23
なんでこんなに遅いん・・
おそらく角川の10話アニメ枠だろうから放送終了タイミングを他作品とあわせるため?

この記事をつぶやく

関連記事

ISUCA 」の記事をもっとさがす

  • 昔のラノベの方が読むに値する作品が多いというのは本当なのか?
  • やっぱりグッスマのフィギュアってクオリティ高いのな
  • 正直進撃の巨人ってエレンが巨人化しない方が面白かったよな
  • アニメの鬱回に耐えられない豆腐メンタル奴wwwwwwww
  • 野球の名門・PL学園が廃校の危機らしいけどこれを救うには・・
  • 遊戯「ブラックマジシャンを生贄召喚!」遊馬「今どき最上級モンスターをアドバンス召喚wwww」
  • 【ラブライブ!】μ'sで東條希が一番好きな奴wwwwwwwww
  • 人気の商品

    ランダム記事



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    (スパム対策のためURLは貼れなくなっています)
    コメント
    管理人にのみ表示
    ページの一番上へ
