あにめっつ!

--/--/--(--)

この記事をつぶやく

関連記事

「」の記事をもっとさがす

人気の商品

ランダム記事



2015/01/15(木)
ミルキィホームズ




ななしさん 2015/01/12(月)

1話観た時は不安だったけど
2話でようやくミルキィホームズらしいノリになってきた

そうだよ、このハチャメチャな感じだよ
4期 (515) 



ななしさん 2015/01/12(月)

・アイマス以降もラブライブやアイカツ等のアイドルアニメが売れている
・そこで親会社のブシロードは「我々もアイドルアニメを作ろう」と決定
・しかし全くの新規でアイドルアニメを作っても売れる保証は無いので、
既存の人気タイトルであるミルキィホームズに無理矢理アイドル要素を押し込む
リスクヘッジを図ってみた・・

なんて構図がミルキィホームズDTの第1話を見て露骨に浮かんできたなぁ(w



ななしさん 2015/01/12(月)

ミルキーはこうでないとな。
ギャラクシーエンジェルとかもちゃんとそうしてれば・・・



ななしさん 2015/01/12(月)

つうかサムネでランファに見えた



ななしさん 2015/01/12(月)

んー。何やってもやはりG4がそろってないと物足りないな



ななしさん 2015/01/12(月)

秋山殿…じゃなくて十津川がこれまで以上にいきいきとしてたね
4期 (544) 



ななしさん 2015/01/12(月)

一話で前作の主人公が誤認逮捕された後、真犯人が見つかったのに
オチとして拾われることもなかったところとか、十分ミルキーぽかったと思うけど



ななしさん 2015/01/12(月)

>一話で前作の主人公が誤認逮捕された後
2話冒頭の出所の描写が妙に重々しかったりね
4期 (24) 



ななしさん 2015/01/12(月)

あまりに薄くてパンチが足りない
トゥエンティは偉大だったな



ななしさん 2015/01/12(月)

握手拳はちょっと笑った
4期 (406) 



ななしさん 2015/01/12(月)

アンリエット様がでないといまいち見る気にならない



ななしさん 2015/01/12(月)

JC今期、ノーマッドと組んだ、これだけ?
前期もウィクロス1本だけだったし大丈夫か?



ななしさん 2015/01/12(月)

ミルキーホームズって
人気無いのに何で延々シリーズが続くの?



ななしさん 2015/01/12(月)

みもりんも橘田さんも人気あるじゃないか



ななしさん 2015/01/12(月)

>人気無いのに何で延々シリーズが続くの?
人気がなくてもお金を落として行ってくれる人があるから採算に合うわけで
いくら人気があっても、儲からなければ続編はないのよマジで



ななしさん 2015/01/12(月)

グッズを沢山買ってくださる一定の固定客が確保できればいいので
アニメのほかにも声優ユニットにも力入れてる


元スレ ふたば


探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2015-03-18)
売り上げランキング: 1,591

ミルキィ A GO GO(A GO GO版)
ミルキィホームズ
PONY CANNYON Inc(JDS) = MUSIC = (2015-02-18)
売り上げランキング: 776

freefont_logo_setofont.png




ゲーム版を知らない勢的にはカオスアニメ感が戻ってきて喜ばしいw
ちょっと閉じコン気味・・というか4期までやってるからか
なかなか新規が入ってこない、入りにくい感じがあるっぽい気がするけど
どこから見ても特に問題はないからミルキィ知らない人も
次回からでも見てほしいな

この記事をつぶやく

関連記事

ミルキィホームズ 」の記事をもっとさがす

  • 昔のラノベの方が読むに値する作品が多いというのは本当なのか?
  • やっぱりグッスマのフィギュアってクオリティ高いのな
  • 正直進撃の巨人ってエレンが巨人化しない方が面白かったよな
  • アニメの鬱回に耐えられない豆腐メンタル奴wwwwwwww
  • 野球の名門・PL学園が廃校の危機らしいけどこれを救うには・・
  • 遊戯「ブラックマジシャンを生贄召喚!」遊馬「今どき最上級モンスターをアドバンス召喚wwww」
  • 【ラブライブ!】μ'sで東條希が一番好きな奴wwwwwwwww
  • 人気の商品

    ランダム記事



    ミルキィホームズ | まとめ | トラックバック:0 | コメント:0 |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    (スパム対策のためURLは貼れなくなっています)
    コメント
    管理人にのみ表示
    ページの一番上へ
