あにめっつ!

--/--/--(--)

この記事をつぶやく

関連記事

「」の記事をもっとさがす

人気の商品

ランダム記事



2015/01/11(日)
hayate.jpg




日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

hi_2015011103290168f.jpg

結婚のご報告です。

いつも応援して下さっている皆様へ


今回は、私事のご報告でたいへん恐縮ではございますが、最後までお付き合い頂けますと幸いです。


わたくし日野聡は、

予てより交際させて頂いておりました、東京俳優生活協同組合所属のナレーター・声優である中島沙樹さんと、結婚しました事をご報告申し上げます。


昨年から両事務所と発表の時期について相談を重ねてきまして、

この度のアウトロー学園の放送と併せて、個人のブログでの発表という運びとさせて頂きました。


発表するにあたり、

昨年末のラジオ収録にて、『自分の声で最初に伝えたい』という想いに、御協力、お力添え頂きましたアウトロー学園のスタッフの皆様に、

この場を借りて改めて御礼申し上げます。



また日頃から応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。


昨年はひたすら前だけを向いて、全力で駆け抜けた一年でした。

年が明け、気持ちも落ち着いてきたところで、自分自身を見つめ直し、改めて結婚というものを実感し始めております。

自分にとって人生の大先輩である父と母を道標に、これからの人生、共に協力して歩んで行きたいと思います。


もちろん、

声優・日野聡としては、

これからも変わらず、

出会う作品を、出会う役を大切に考え、

演じるという事に真摯に向き合い、

日々精進し、

より良い作品を届けられる様、励んで行く所存でございます。


まだまだ至らないところは多々ありますが、今後とも叱咤激励のほど宜しくお願い致します。

どうぞ、これからも二人を温かく見守って頂けると幸いです。

皆様へ感謝を込めてご報告とさせて頂きます。


最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました。


2015年1月11日

株式会社アクセルワン

日野 聡

http://ameblo.jp/satoshi-hino/entry-11975704840.html



中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†

na_20150111033254ec8.jpg

✩大切な皆様にご報告です✩

本日は、わたくしごとで 大変恐縮ですが、
日頃より 応援してくださっているファンの皆様、
並びに関係者の皆様に ご報告がございます。

少し長くなりますが、
最後までお付き合いいただけると幸いです。



わたくし、中島沙樹は、結婚いたしました。
お相手は、かねてより交際させていただいておりました
株式会社アクセルワン所属俳優の日野聡さんです。


昨年、無事に挙式も終え、
この度やっと落ち着くことが出来ましたので、
ご報告させていただきます。


昨年秋頃から両事務所と発表の時期を相談しておりまして、
年始のこのタイミングにとさせていただいておりました。


そのため、こちらのブログも
長いこと更新しておりませんでしたので、
結婚報告に向けて先月より
準備・再開させていただいた次第です。


こうして自分たちの口から正式にご報告でき、ホッとしております。


発表に際し、お力添え頂きました多くの皆様に
この場をお借りして心から感謝申し上げます。



お付き合いを続ける中で、
彼の真面目で穏やかな人柄に惹かれ、
私自身も自然体で笑っていられる時間に癒されて来ました。


これから先の人生、
嬉しいこと、悲しいこと、
楽しいこと、辛いこと
たくさんのことがあると思いますが、
共に歩んでいきたいと思っております。


今後もナレーター・声優としての信念は変わらず、
ひとつひとつの役に真摯に向き合って演じ、
より良い作品作りのお手伝いをしていきたいと思っております。


これからも役者 中島沙樹として、
より前向きに日々精進して参りたい思っておりますので、
温かく見守っていただけると幸いです。



皆様にたくさんの感謝を込めて、
ご報告とさせていただきます。



最後までお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。




2015年1月11日

東京俳優生活協同組合
中島沙樹

http://ameblo.jp/sakicchons/entry-11975704816.html


日野ちゃまのタキシード想像してニヤニヤしてる

日野さん結婚ってくぎゅとじゃないのか…←

日野聡ってあの日野聡?そもそもわたしの思い浮かべている人は本当に日野聡??日野聡って日野聡と名前が似てる人とかじゃないよね?本物?とかなんかわけわかんこと考えるくらいには驚いたし動揺した

まあ、何はともあれ日野ちゃま、中島沙樹さん、結婚おめでとうございます。

またまつらいさんがトレンド入りする日が来たか・・・



女性声優の結婚を受けまつらいさんのワードが浮上する可能性が



freefont_logo_setofont.png





ハヤテのごとくや俺たちに翼はないで共演の二人
おめでとうございます!
そしてまつらいさんは何の関係もありません!!!


この記事をつぶやく

関連記事

日野聡 中島沙樹 」の記事をもっとさがす

  • 【声優】井澤詩織ちゃんかわいすぎるんだが!!!
  • 私服姿のラブライブ声優ってめちゃくちゃ可愛いよな!
  • NHK『Rの法則』にμ’s生出演、歌う曲は生放送中の視聴者投票で決定!
  • 【声優】三澤紗千香さんが上坂すみれさん所属の事務所・スペースクラフトへ移籍!
  • 【声優】ニワカの俺が佐倉綾音ちゃんの事なんでも答えてやるよ
  • 【声優】三澤紗千香さん、所属事務所スタイルキューブを離籍
  • 【声優】久保ユリカさんツイッター休止、原因はラブライバーの模様
  • 人気の商品

    ランダム記事



    日野聡 | 中島沙樹 | 声優 | トラックバック:0 | コメント:0 |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    (スパム対策のためURLは貼れなくなっています)
    コメント
    管理人にのみ表示
    ページの一番上へ
