あにめっつ!

--/--/--(--)

この記事をつぶやく

関連記事

「」の記事をもっとさがす

人気の商品

ランダム記事



2015/01/04(日)
ar_20150104012931a50.jpg




【ニコ生】 【TV同時放送】アルドノア・ゼロ 第1クール総集編 「ALDNOAH.ZERO EXTRA ARCHIVES」 アンケート
#アルドノア・ゼロ #aldnoahzero
低すぎてワロタ pic.twitter.com/9hcE34BADY

ニコ生総集編&一挙放送の放送ページ
 

放送はどうでしたかアンケートの結果が良くなかった半分ってやっぱ新規映像期待値への供給がなかったことに尽きるんですわよね #aldnoahzero

ちゃんと見た人向けの総集編だったなー
挿入歌の使い方カッコ良くて見惚れる #aldnoahzero

総集編の最後に最新話の予告なり新作映像なりを期待したのだが、それがなかったがために炎上 nico.ms/lv203459727#59… #aldnoahzero

【ニコ生】「【TV同時放送】アルドノア…」 今日の番組はいかがでしたか? 良くなかった(47%) とても良かった(17%) nico.ms/lv203459727#57… #aldnoahzero 一挙放送の後でワンカットも予告入れないんだからこれはしゃーない・・

アンケート結果、1が17%って笑いが止まらないwwwwww #aldnoahzero

アンケ1が17.4wwwwいなふぉwwwwwww
低すぎるけど、一挙みた後に新情報期待して見た連中からしたら拷問以外の何者でもなかった・・・・・。 #aldnoahzero


アンケ結果1:17.4でイナフォーとかやめろwwww

【ニコ生視聴中】 【TV同時放送】アルドノア・ゼロ 第1クール総集編 nico.ms/lv203459727 #aldnoahzero

#aldnoahzero
新規を寄せ付けない総集編だったと思う

『ALDNOAH.ZERO EXTRA ARCHIVES』。全12話のダイジェスト。総集編というか、ミュージックビデオを見ているような感じ? ザーツバルグ卿への銃弾は、ほとんど当たってないからアレどけど、イナホと姫様はなぁ #アルドノア・ゼロ #aldnoahzero #bs11


『ヤマノススメ』をエサに使ったアーススターの特番よりはマシだと思うのだが・・・。総集編と銘打って、総集編を放送したんだから~☆~★ #BS11 #アルドノアゼロ #aldnoahzero

同時放映のニコ生のアンケートで47%が良くなかったか…。
まあ、3ヶ月待たしての2クール直前の特番で、オープニングのCMで流れた映像だけしか見せないって、そりゃあそういう結果になるだろうね(^_^;)
#aldnoahzero

こうして1期を振り返ってみると、やっぱもったいない部分多いよな。大尉のPTSDはこんなに尺を割く必要性あるのかとか、純粋な地球人として火星人を敵と見てたカームの動向とか、種子島の隠しドックの見つけ方とか。#aldnoahzero

「地球の雑魚カタフラクトにサシで無残にやられるもある程度目的を果たし頭トントンしてスレインを挑発するザーツバルム卿」が大好きなのでそこを総集編に入れたあおきえい監督のアルドノア・ゼロ2期をよろしくお願いします! #aldnoahzero

ALDNOAH.ZERO EXTRA ARCHIVES 見終わったなう。
EPISODE.13以降の新規カットや振りもあるかと期待したのですが、第1期の純粋な総集編でしたね。
1時間とコンパクトに纏められているので、振り返りには丁度いいですね。 #aldnoahzero

『ALDNOAH.ZERO EXTRA ARCHIVES』。スレインのコウモリっぷりが改めて浮き彫りになってしまった。とりあえず、彼にもっとコミュニケーション能力があったら。そういえば第1話でヘソ出しドレス着てましたね姫様 #アルドノア・ゼロ #aldnoahzero #bs11

やっぱりイナホくんも行きてるのかなぁ。でも皆生きてるオチだったら個人的には残念なのだが… #aldnoahzero

ニコ生の評価が散々だったのはひとまずおいといてこんな終わり方したのにどうやってアセイラム・ヴァース・アリューシアが生きてたことにするのか結構気になる。 #aldnoahzero


ヴァリアブルアクション アルドノア・ゼロ KG-6スレイプニール
メガハウス (2015-03-31)
売り上げランキング: 166

freefont_logo_setofont.png




新PV流れると期待して待機してたらそれがなかった!裏切られた!
ということなんだろうか
総集編って書いてあるしそれを期待するのはちょっと違うと思うんだけどなぁ・・
ちな自分は総集編開始前の一挙放送を見てたので総集編は見てません
さすがに一挙放送見て続けて総集編も見るのはしんどい・・
アンケート結果が酷かったのはそのしんどいをやってた人が多かったせい?

この記事をつぶやく

関連記事

アルドノア・ゼロ 」の記事をもっとさがす

  • 『艦隊これくしょん』ピザハットとコラボ!第六駆逐隊描き下ろしクリアファイルや神田店が艦これ仕様に!
  • 【アイマス】シンデレラガールズで「ラブライカ」ってユニット名を初めて聞いた時の感想wwwwwwwwww
  • デス・パレードとかいうアニメwwwwwwwwwwww
  • 『艦隊これくしょん-艦これ-』7話感想 正規空母はレズ、はっきりわかんだね。
  • アルドノア・ゼロの火星ロボはなぜ毎回単機で攻めてくるのか
  • デュラララ二期があまり話題になってなくて寂しいんだが
  • 艦これのアニメED「吹雪」が良曲すぐるwwwwwwwwwww
  • 人気の商品

    ランダム記事



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    (スパム対策のためURLは貼れなくなっています)
    コメント
    管理人にのみ表示
    ページの一番上へ
