あにめっつ!

--/--/--(--)

この記事をつぶやく

関連記事

「」の記事をもっとさがす

人気の商品

ランダム記事



2015/01/07(水)
人間失格




ななしさん 15/01/03(土)

アニメ化できそうな非ラノベ小説
ハルチカシリーズとか京アニあたりでアニメ化したら面白そう
ラノベ風表紙 (2) 



ななしさん 15/01/03(土)

キャラデザはCLAMP



ななしさん 15/01/03(土)

ラノベ風表紙 (14)



ななしさん 15/01/03(土)

最近の非ラノベ小説ってどれもオタクに媚びて萌え系の表紙だね
ラノベを幼稚って笑う人が読む本の表紙も萌え系という歪な状況



ななしさん 15/01/03(土)

>最近の非ラノベ小説ってどれもオタクに媚びて萌え系の表紙だね
別に媚びてはないと思うけど、アニメ絵な表紙は多くなった?



ななしさん 15/01/03(土)

神様のカルテや植物図鑑の表紙絵って萌え系?
植物図鑑



ななしさん 15/01/03(土)

ログホライズンってラノベじゃないらしいな



ななしさん 15/01/03(土)

>別に媚びてはないと思うけど、アニメ絵な表紙は多くなった?
こういうのは最近やたら増えた気はするな
ラノベ風表紙 (13) 



ななしさん 15/01/03(土)

ラノベじゃないらしいな
ラノベ風表紙 (12) 



ななしさん 15/01/03(土)

キャラは魂追いと皐月鬼に準じたデザインにすればとしあきもイチコロさね
ラノベ風表紙 (10) 



ななしさん 15/01/03(土)

表紙もタイトルもラノベっぽいが違う
普段は貧乏旅行記書いてる人
ラノベ風表紙 (11) 



ななしさん 15/01/03(土)

赤川次郎の表紙絵とかけっこう前から萌え系に媚びてるよね
昔は素人が適当に描いたような落書きだったのに



ななしさん 15/01/03(土)

短編なのと亜をはじめとした個性的な面々はアニメ向きじゃなかろうか
ラノベ風表紙 (7) 



ななしさん 15/01/03(土)

「空想オルガン」ってえらく重たい話だったような



ななしさん 15/01/03(土)

今こそ伝説を掘り返す時
ラノベ風表紙 (8) 



ななしさん 15/01/03(土)

>別に媚びてはないと思うけど、アニメ絵な表紙は多くなった?
角川ホラー文庫はもうちょっと自重しろと思う
ホーンテッドキャンパス 



ななしさん 15/01/03(土)

>「空想オルガン」ってえらく重たい話だったような
叙述トリックやな
お前かいって思った



ななしさん 15/01/03(土)

ヤスミンのアルファオメガを円谷プロで……



ななしさん 15/01/03(土)

レーベル的にはラノベじゃない
ラノベ風表紙 (9) 



ななしさん 15/01/03(土)

アニメっぽい表紙だからラノベだろう
ラノベ風表紙 (6) 



ななしさん 15/01/03(土)

読んだこと無いけどラノベじゃないだってな
でもラノベよりはオサレ感があるか
ラノベ風表紙 (3) 



ななしさん 15/01/03(土)

色んなSF作家の短編集めて毎週オムニバスとかやってほしい
ラノベ風表紙 (4) 



ななしさん 15/01/03(土)

すっごく読みやすいからオススメ
ラノベ風表紙 (5) 



ななしさん 15/01/03(土)

>すっごく読みやすいから
ムスビうそをつけっ



ななしさん 15/01/03(土)

表紙に萌っぽい絵があったらラノベでしょw



ななしさん 15/01/03(土)

ロシア文学の文庫ですら萌表紙やぞ



ななしさん 15/01/03(土)

絵本も萌え絵な時代やし



ななしさん 15/01/03(土)

だいたい角川で講談社・集英社がそれに続くイメージ
早川はペリー・ローダンで中和してるので大丈夫



ななしさん 15/01/03(土)

伊豆の踊り子の表紙絵を荒木がやったりしてるかrなぁ



ななしさん 15/01/03(土)

ドラマとか映画じゃなくてさ
ラノベ風表紙 


ななしさん 15/01/03(土)

>絵本も萌え絵な時代やし
人魚姫を見たときは驚いたわ
モロに萌絵だったし
変わったなぁと思ったわ
にんぎょひめ POP 

元スレ ふたば


ホーンテッド・キャンパス (角川ホラー文庫)
櫛木 理宇
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-10-25)
売り上げランキング: 134,562

人間失格 (集英社文庫)
太宰 治
集英社
売り上げランキング: 11,656

freefont_logo_setofont.png





表紙を現代風にすると売れ行きが伸びるからなんだろうけど
こぞって萌え系表紙を採用する出版社が増えたね
ちなサムネは小説じゃなくアンソロコミック


この記事をつぶやく

関連記事

「」の記事をもっとさがす

  • 昔のラノベの方が読むに値する作品が多いというのは本当なのか?
  • やっぱりグッスマのフィギュアってクオリティ高いのな
  • 正直進撃の巨人ってエレンが巨人化しない方が面白かったよな
  • アニメの鬱回に耐えられない豆腐メンタル奴wwwwwwww
  • 野球の名門・PL学園が廃校の危機らしいけどこれを救うには・・
  • 遊戯「ブラックマジシャンを生贄召喚!」遊馬「今どき最上級モンスターをアドバンス召喚wwww」
  • 【ラブライブ!】μ'sで東條希が一番好きな奴wwwwwwwww
  • 人気の商品

    ランダム記事



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    (スパム対策のためURLは貼れなくなっています)
    コメント
    管理人にのみ表示
    ページの一番上へ
