あにめっつ!

--/--/--(--)

この記事をつぶやく

関連記事

「」の記事をもっとさがす

人気の商品

ランダム記事



2015/01/08(木)
shirobako ずかちゃん




ななしさん 15/01/03(土)

こんなに増えたんだ・・・過当競争で大変だろうな
1420224179558.jpg 



ななしさん 15/01/03(土)

円盤の普及で吹き替え映画が増えた
アニメも増えた

って理由もあるだろうけど、多すぎだよね……



ななしさん 15/01/03(土)

>円盤の普及で吹き替え映画が増えた
>アニメも増えた

同じ人の仕事が増えただけだよねぇ実際。


実績のない人を起用する良い
「**アニメで**役の人を起用する」っていうほうが予算降りるから
しょうがないけど。



ななしさん 15/01/03(土)

声優人口も増えただろうけど
声優になりたい声優未満人口もすごいだろうな



ななしさん 15/01/03(土)

新人でも気になるほど下手な人は減ったね



ななしさん 15/01/03(土)

今月の映画秘宝で玄田さんが「俳優協会に所属している
プロの声優は2千人」と言っていたなあ
あとは専門学校や養成所を出て行く場所のない”声優の卵”が
万単位でいるとか



ななしさん 15/01/03(土)

よくわからないのだけど昔に比べて個人でアニメ製作するのに
敷居が低くなっていると思うから同人アニメとかのアテレコ
って需要増えていないのかな?



ななしさん 15/01/03(土)

本当の専業は一部だけだろ。



ななしさん 15/01/03(土)

>同人アニメとかのアテレコって需要増えていないのかな?
まぁエロなら。あとエロ同人音声
どっちにしてもニッチで数はたいしたことないんじゃないのか



ななしさん 15/01/03(土)

今は洋画<<<<<<アニメ志望なんだろーなー・・・
別に司会とかローカル番組のナレーターとか
アニメ以外の仕事のほうが多いらしいが



ななしさん 15/01/03(土)

声優だってピンキリですよ
売れっ子アイドル声優もいれば
仕事が無くて廃業寸前の奴もいる
エロゲー、エロアニメ専門の場末の声優もいる
劇団の読み聞かせテープ起し専門の声優とか

とにかく訳の判らない声優いっぱい在るから



ななしさん 15/01/03(土)

おれもなりたい



ななしさん 15/01/03(土)

新人のときに主役級やるとしばらくニケとか千代ちゃんとか言われるよねw



ななしさん 15/01/03(土)

ニケ姫
役に恵まれなかっただけで新人というにはちょっと抵抗が……



ななしさん 15/01/03(土)

赤崎は今でも やすなの印象が強い



ななしさん 15/01/03(土)

まあ、砂金採りみたいなもんで、沢山掬えば当たりが出る
可能性も幾分高まるだろう。
まあ、どれ観ても同じ声というのも困りもんだが、せっかく
気に入ったのに、その後音沙汰無しってのも切ないものが有る
んだよな。


元スレ ふたば



声優グランプリ 2015年 02月号 [雑誌]
主婦の友社
主婦の友社 (2015-01-10)


freefont_logo_setofont.png





20年で約5倍
作品数が増えたといっても声優の増え方に比例してるわけじゃないし
一人あたりの出演可能本数が取り合いになって大変だろうな・・


この記事をつぶやく

関連記事

「」の記事をもっとさがす

  • 【声優】井澤詩織ちゃんかわいすぎるんだが!!!
  • 私服姿のラブライブ声優ってめちゃくちゃ可愛いよな!
  • NHK『Rの法則』にμ’s生出演、歌う曲は生放送中の視聴者投票で決定!
  • 【声優】三澤紗千香さんが上坂すみれさん所属の事務所・スペースクラフトへ移籍!
  • 【声優】ニワカの俺が佐倉綾音ちゃんの事なんでも答えてやるよ
  • 【声優】三澤紗千香さん、所属事務所スタイルキューブを離籍
  • 【声優】久保ユリカさんツイッター休止、原因はラブライバーの模様
  • 人気の商品

    ランダム記事



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    (スパム対策のためURLは貼れなくなっています)
    コメント
    管理人にのみ表示
    ページの一番上へ
