あにめっつ!

--/--/--(--)

この記事をつぶやく

関連記事

「」の記事をもっとさがす

人気の商品

ランダム記事



2015/01/06(火)
fn22876_20150103172952bb8.jpg




ななしさん 14/12/30(火)20:43:43 No.1262039

ufo (2) 
なんか、アニプレと組む様になってから、芸風というか作風変わったよね。
クレイアニメもやらなくなったし・・



ななしさん 14/12/30(火)20:58:58 No.1262047

ユーホーテーブルスレ?
まあ昔は作画と演出は凄かったがガッカリ感も凄い番組ばかり作ってた
今は売れるようになったというか
視聴者のニーズに応えられる作りにようやくなったというか



ななしさん 14/12/30(火)21:03:59 No.1262048

一話だけはいいってな印象が強いな
クレイアニメは社長の趣味とかじゃなかったっけ



ななしさん 14/12/30(火)21:05:44 No.1262050

フタコイオルタを超えるアニメは未だにないな
ufo.jpg 



ななしさん 14/12/30(火)21:10:34 No.1262053

クレイアニメ
空の境界劇場版の開始前注意事項が最後かな?



ななしさん 14/12/30(火)21:13:32 No.1262055

>一話だけはいいってな印象が強いな
フタコイオルタは、終盤に向かってガンガン良くなってた



ななしさん 14/12/30(火)22:34:13 No.1262110

>一話だけはいいってな印象が強いな
コヨーテ1話目を観て「今期の覇権来たな」と思った日が懐かしい
ufo (4) 



ななしさん 14/12/30(火)22:08:26 No.1262090

フタコイは父さんがやたらカッコ良かった事しか覚えてない
ufo (3) 



ななしさん 14/12/30(火)21:13:49 No.1262056

お前が本当に男なら言っておきたいことがある



ななしさん 14/12/30(火)21:19:06 No.1262058

女は選んで付き合えよ



ななしさん 14/12/30(火)21:15:49 No.1262057

7Dayz and Happy Dayz の嫌味にならないオシャレ感が好きだった



ななしさん 14/12/30(火)22:05:57 No.1262087

ドッコイダーはめちゃくちゃよかったんだが
まあ売れなかった
>フタコイオルタは、終盤に向かってガンガン良くなってた
最終回でおっさんが野球選手にならなかったのは納得いかない



ななしさん 14/12/30(火)22:13:25 No.1262096

クレイアニメは社長の嫁が専門職人
コヨーテは途中から社長の脚本



ななしさん 14/12/30(火)22:32:45 No.1262106

コヨーテの脚本に関しては大塚さん結構ダメ出ししてたな



ななしさん 14/12/31(水)17:46:55 No.1262458

ゼスティリア見てきた。時間と予算、たっぷり掛けられたんだろな。
続きはゲームでじゃくて、そのうちOVAでいいからアニメで作ってほしいわ



ななしさん 14/12/31(水)17:54:13 No.1262461

作風は原作のせいだろ



ななしさん 14/12/31(水)18:25:15 No.1262473

いやいや、制作会社によって作風ってでるよ。オリジナル性の強い深夜アニメなら特にね



ななしさん 14/12/31(水)19:00:20 No.1262490

今時は制作会社の味というより
監督とその連れてくるスタッフの味だよな



ななしさん 15/01/02(金)21:08:09 No.1263351

右上と右下が同い年には見えない



ななしさん 15/01/02(金)21:09:54 No.1263355

金ピカと赤ヒゲが同い年には見えない



ななしさん 15/01/02(金)23:14:22 No.1263451

アニメマニアでも例えば
おおかみこどもと虹色ほたると
ヨヨとネネとももへの手紙を少しづつだけ観て
それぞれの制作スタジオの違いが判るとはとても思えない
今は原画マンも被ってかけもちしているし監督も渡り歩くし
会社ごとのカラーなんてもう無いに等しいよ



ななしさん 15/01/02(金)20:55:35 No.1263336

同じJCでも
禁書目録のJCと
ゼロの使い魔のJCと
大正野球娘のJCと
キルミーベイベーのJCと
レールガンのJCでは
まるで違うからなあ
jc.jpg

jc (2)


元スレ ふたば



フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン(初回限定版)
マーベラスインタラクティブ (2005-06-23)
売り上げランキング: 28,180

freefont_logo_setofont.png





ジブリ・京アニは制作会社の色がはっきりしてて
一目見ただけでここが作ったとわかるよね



この記事をつぶやく

関連記事

アニメ制作 」の記事をもっとさがす

  • 『創聖のアクエリオン』シリーズ新作アニメキター!
  • 鋼の錬金術師のエルリック兄弟って最初から最後まで強くならなかったよな
  • アニメのBDって昔に比べて売る必要性薄れてると思うんだけど
  • 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』原作者・渡航さんが歌うキャラソンが1期BD-BOXに収録決定wwwwwwwwww
  • 東京ESPってアニメあったけどこれって面白いの?
  • 最近のアニメはアニメしか見てない人間が作ったと思われる似た内容のアニメばかり
  • アニメの主題歌はそのアニメの為に作られた曲にすべき
  • 人気の商品

    ランダム記事



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    (スパム対策のためURLは貼れなくなっています)
    コメント
    管理人にのみ表示
    ページの一番上へ
