あにめっつ!

--/--/--(--)

この記事をつぶやく

関連記事

「」の記事をもっとさがす

人気の商品

ランダム記事



2015/01/01(木)
ごちうさ 1話 (23)





ごちうさ難民の闇は深い pic.twitter.com/LxetlshhL7


ごちうさ 1話
ごちうさ 1話 (4)
ごちうさ 1話 (10)
ごちうさ 1話 (17)
ごちうさ 1話 (19)
ごちうさ 1話 (21)
ごちうさ 1話 (22)
ごちうさ 1話 (23)
ごちうさ 1話 (26)
ごちうさ 1話 (28)
ごちうさ 1話 (34)
ごちうさ 1話 (37)




ごちうさ見てたら、コメントがほぼすべて2015年仕様になってて難民怖い


今年がうさぎ年だったら…
ごちうさ難民がすごかったんだろうな

ごちうさ難民いつになったらじょうぶつするんだ


ごちうさ難民は正月も平常運転なのか…(困惑)

~難民の中でもごちうさ難民は異質を放ってる

あけおめ弾幕張っててもココアがしゃべり始めたらすぐ切り替えるごちうさ難民好き


ごちうさ難民そんなに毎日ごちうさ見てんのかよ。

ごちうさ難民の団結力やばいなあと改めて思いました

BSでごちうさ再放送するから難民も安心


5日から再放送とかいう難民救済の神アニメごちうさ。



ご注文はうさぎですか? ORIGINAL SOUNDTRACK
(アニメCD)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-12-25)
売り上げランキング: 434


freefont_logo_setofont.png





ごちうさ難民の難民レベル高すぎわろたwwwww
BSの再放送が始まれば少しは落ち着くか・・?
再生数も250万再生超えてて草
もうトリプルミリオンも時間の問題ですわwwwww

この記事をつぶやく

関連記事

ご注文はうさぎですか? 」の記事をもっとさがす

  • 『創聖のアクエリオン』シリーズ新作アニメキター!
  • 鋼の錬金術師のエルリック兄弟って最初から最後まで強くならなかったよな
  • アニメのBDって昔に比べて売る必要性薄れてると思うんだけど
  • 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』原作者・渡航さんが歌うキャラソンが1期BD-BOXに収録決定wwwwwwwwww
  • 東京ESPってアニメあったけどこれって面白いの?
  • 最近のアニメはアニメしか見てない人間が作ったと思われる似た内容のアニメばかり
  • アニメの主題歌はそのアニメの為に作られた曲にすべき
  • 人気の商品

    ランダム記事



    ご注文はうさぎですか? | アニメ総合 | トラックバック:0 | コメント:1 |
    コメント
    この記事へのコメント
    ななしっつ!  2015/01/01(木) 02:40
    難民やばすぎwwwwwwwwwwww
    コメントを投稿する
    (スパム対策のためURLは貼れなくなっています)
    コメント
    管理人にのみ表示
    ページの一番上へ
