あにめっつ!

--/--/--(--)

この記事をつぶやく

関連記事

「」の記事をもっとさがす

人気の商品

ランダム記事



2014/12/31(水)
fate_20141231132439fba.jpg




2015年春アニメ 画像一覧
http://uzurainfo.han-be.com/15sp.html



うわ
春アニメ見るの多いな〜

うたぷりやるのはかなりテンションたかくなるな!!!


春アニメ、シドニアとかD×Dとかグリザイアとか新プリパラとか私得多すぎて楽しみすぎる〜!!!



長門有希ちゃんの消失春アニメって本当か?久しぶりに楽しみだ(。-_-。)


2015冬アニメも相当やばいけど
春アニメもなかなか


春アニメ見るのが忍殺ときんモザくらいしかない…

ニンジャスレイヤーって春アニメだったのか…備えよう。


春アニメは豊作ぽいけど消化が大変なんだよな。


食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)
附田 祐斗
集英社 (2013-04-04)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)
河原 和音
集英社 (2012-03-23)

freefont_logo_setofont.png





新作37本、分割2クールもの・続編ものが多いね
続編ものではきんモザ・銀魂・DD・うたプリ楽しみ
ニンジャスレイヤーはどんなアニメになるんだろう


この記事をつぶやく

関連記事

「」の記事をもっとさがす

  • 『俺物語!!』OP曲を神田沙也加さんとBillyさんのユニット「TRUSTRICK」が担当!
  • 『血界戦線』第2弾PV公開!作画すげえええええええええええ
  • 春アニメ『えとたま』BD/DVDは放送開始と同時期リリース開始、放送終了と同時期に最終巻リリースwwwwwww
  • 来期の京アニ新作「響け!ユーフォニアム」の絵が原作絵と別物すぎるんだがwwwwwwwwww
  • シドニアの騎士って面白いしもうすぐ2期始まるのにあんまり話題にならないよな
  • 『聖闘士星矢 -黄金魂 soul of gold-』2015年春配信!黄金聖闘士キャストは冥王ハーデス編のキャスト!
  • 2015年春アニメ一覧最新版(第2版)キター!
  • 人気の商品

    ランダム記事



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    (スパム対策のためURLは貼れなくなっています)
    コメント
    管理人にのみ表示
    ページの一番上へ
