あにめっつ!

--/--/--(--)

この記事をつぶやく

関連記事

「」の記事をもっとさがす

人気の商品

ランダム記事



2014/12/26(金)
クロスアンジュ サラ1




ななしさん 14/12/23(火)19:51:12 No.1258498

【祝報】公式設定にて、下着はふんどしと確定
クロスアンジュ サラ


ななしさん 14/12/23(火)19:58:30 No.1258499

マエバリだろ


ななしさん 14/12/23(火)20:02:26 No.1258501

なんかハマーン(ZZの頃)っぽいね


ななしさん 14/12/23(火)20:03:13 No.1258503

ふんどしの下着がふんどしなのか(困惑)


ななしさん 14/12/23(火)20:13:40 No.1258505

まあ公式と言っても福田のTwitterだが

ちなみにその設定を希望したのも福田



ななしさん 14/12/23(火)20:32:53 No.1258522

びんぼっちゃまを思い出した


ななしさん 14/12/23(火)20:33:18 No.1258523

よく見ると露出がすごい恰好なんだな
まあ裸が異様に安い作品だけど


ななしさん 14/12/23(火)20:35:01 No.1258524

フンドシはモノだけに古いな
時代は今、シーストリングだろ?


ななしさん 14/12/23(火)20:38:07 No.1258525

見えても恥ずかしくないからね…


ななしさん 14/12/23(火)20:41:16 No.1258526

はいてなさそうに見える


ななしさん 14/12/23(火)20:59:06 No.1258535

パンツじゃないから恥ずかしくないモンね


ななしさん 14/12/23(火)21:21:06 No.1258546

アクエリオンEVOLみたいに、露出面積が広い方が強くなるとか
建前でもなんでもいいから、そういう理由づけほしいよな


ななしさん 14/12/23(火)21:22:46 No.1258547

脱ぐと強化するんだろうな…


ななしさん 14/12/23(火)23:59:38 No.1258609

よく見ると後ろはケツ丸出しだなこれ
ここまで来るともうビキニでも着てれば良いのではと思ってしまう


ななしさん 14/12/24(水)00:09:42 No.1258611

こんな格好でも再現してしまうレイヤーさん達の根性に期待


ななしさん 14/12/24(水)00:12:14 No.1258613

>こんな格好でも再現してしまうレイヤーさん達の根性に期待

人気あるキャラなら変な格好のでもやるだろうけど
コイツって人気あるキャラなの?


ななしさん 14/12/24(水)00:34:03 No.1258620

>レイヤーさん達の根性に期待
やはり、肌色全身タイツなんかで、守りに入ってるレイヤーさんだと
カメコから「根性が無さ過ぎるっ!」とお叱りを受けるの?


ななしさん 14/12/24(水)02:29:19 No.1258642

>レイヤーさん達の根性に期待

注目されたい子なら何でもやるだろ
肌色タイツやサポーターすらなしで島風コスするような連中だぞ
18禁ROM売ってるようなイベントなら局部見えるぎりぎりまで
やるからな
島風 コスプレ

元スレ:ふたば


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
キングレコード (2014-12-24)
売り上げランキング: 36


freefont_logo_setofont.png





露出度高いものでもコスプレだからはずかしくないもん
島風コスを大勢の前で披露するレイヤーもいるぐらいだし
褌ぐらい余裕なレイヤーもいるんだろうな


この記事をつぶやく

関連記事

クロスアンジュ_天使と竜の輪舞 」の記事をもっとさがす

  • 【SHIROBAKO】水島監督が矢野さんと平岡の交際疑惑を否定!「付き合ってないし付き合ったこともありません。」
  • 『SHIROBAKO』19話感想 神回キター!まさかあの伝説のOPが見れるとは!
  • SHIROBAKOがお前らに受ける5つの理由を挙げてみた
  • 寄生獣のアニメって放送前はすごい叩かれたけど始まったら叩かれなくなったよな
  • 『ガンダムビルドファイターズトライ』17話感想 フミナ先輩滑り台ルートまっしぐらwwwwwwwwwww
  • 『ガンダム Gのレコンギスタ』BD第1巻売上に集計漏れがあった模様、第2巻売上が1巻の倍に!
  • 『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』17話感想 タスクさん下半身いじられすぎワロタwwwwwwwwwww
  • 人気の商品

    ランダム記事



    クロスアンジュ_天使と竜の輪舞 | 2014年秋アニメ | トラックバック:0 | コメント:0 |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    (スパム対策のためURLは貼れなくなっています)
    コメント
    管理人にのみ表示
    ページの一番上へ
