あにめっつ!

--/--/--(--)

この記事をつぶやく

関連記事

「」の記事をもっとさがす

人気の商品

ランダム記事



2014/12/23(火)
神撃のバハムート GENESIS 11話 感想 s_2014122314460868c.jpg












ファバロおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #bahamut_genesis


これずーっと休まず守ってなきゃならないの大変そうだな・・・ #バハジェネ #bahamut_genesis




















ルシフェルは今回関わってないの?あとマルチネは偽名? #バハジェネ #bahamut_genesis





































ジャンヌさんの力は最上位天使すらも討ち滅ぼすのか… #bahamut_genesis #バハジェネ


ファンタジー物では4大天使はだいたいかませ #bahamut_genesis




結界が決壊ってかwwwwwwwwwwやかましいわwwwwwwwwwwww #bahamut_genesis



防壁に全力使ってなければ対等にやりあえたのかな #bahamut_genesis











まぁ騎士だし手にチタンくらい仕込んであるから当然無傷よ #bahamut_genesis










リーゼントさん都合のよさで助かってる #bahamut_genesis











お前、俺と目があったな!目があったらポケモン勝負!! #bahamut_genesis #tokyomx





まさかこの酔っぱらいおじさんが活躍する時が来るとはw #bahamut_genesis






































さっきから落ちてばっかりだしこれナイトウィザードだわ #bahamut_genesis





















分離ショットwwwwwwwwwwwwwwwwww #bahamut_genesis






アヒルンゴwwwwwwwwwwwwwww #bahamut_genesis













ズキュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウン #bahamut_genesis #バハジェネ




















闇堕ちジャンヌ(下着丸出し)から聖処女ジャンヌ(下着丸出し)へ! #bahamut_genesis #バハジェネ





そもそもジャンヌが黒化したのってあの無能王を放置した神様の所為じゃんかよ…… #bahamut_genesis


肌色に戻ったらエロい格好なのがよくわかる #bahamut_genesis







ミカエル逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああ #bahamut_genesis


ところでミカエルって男なんですか女なんですか #bahamut_genesis


世界が滅びんでも天使がみんないなくなってしまう #bahamut_genesis










神や人間と手を組んだか つくづく愚かだなアザゼル #bahamut_genesis #tokyomx #TV実況


















ゾーンに入ったファバロめちゃくちゃ強そうだ #bahamut_genesis

リタちゃん蹴り飛ばすとかこのやろう #bahamut_genesis










ファバロを正気に戻せるのはカイザルしかいない! #バハジェネ #bahamut_genesis





これまで、幾度となく剣を交えてきたからこそ、わかる #bahamut_genesis



























アーミラちゃん神々しい・・・半分悪魔だけど #bahamut_genesis






ラヴァレイおまえあいつが化けてたんやろが!! #bahamut_genesis










アーミラ綺麗だな……ってファバロ、さらば友よ!されてますが!!! #bahamut_genesis



この最終回間際で神々が降臨して、人間が翻弄されるの、真マジンガー衝撃Z編でみたわ #bahamut_genesis



























なんかわからんがすげえ展開になってきたwwww #bahamut_genesis








大変なことになっちまった…ようやくラストスパートって感じだね
#bahamut_genesis #tokyomx






カイザル受験生の分も落ちてくれた本当にありがとうございます #bahamut_genesis

ファバロのアフロがチタン製だったので助かる流れということは分かる #bahamut_genesis
















今日は非常にバハリMAXのできるエンドカードでよかったです #bahamut_genesis

アザゼル、ベルゼビュートとタイマンはれるくらい強かったんだなぁ。#bahamut_genesis



Rage of Bahamut=神撃のバハムートなので最終回のサブタイトルがタイトルと同じアニメは #bahamut_genesis


今回は話の展開が激しかったな。とりあえずカイザルがよく落ちてた。ファバロも矢が刺さって倒れたままだし、前回以上にピンチな感じで終わったな。でもジャンヌさんも浄化されてたし、次回は逆転劇が見れそうか? #bahamut_genesis

ラヴァレイ隊長、あんたまじかよ・・・。もう何も信用できねええええ/(^o^)\これ次回で綺麗に終われるの?評判いいみたいだし二期あるのかね? #bahamut_genesis

カイザルが四回落ちて、びゅんびゅん飛んでるのが全部アクション繋がってるって凄いよもう…飛行するアニメーション楽しいな!
#bahamut_genesis

帰宅してからというもの、テレビの前に立ち尽くして魅入ってしまった。言葉にできない、この感覚がもどかしい。けど「来週もバハリMAX!!」にちがいない。 #bahamut_genesis #バハジェネ

バハジェネ11話をご視聴下さった皆さま、有難うございました!これからの皆さま、お楽しみに!!来週はついに、最終回です。最後まで…バハリMAX!!! #バハジェネ #bahamut_genesis

【神撃のバハムートGENESIS】11話 ご視聴下さりありがとうございました〜♪ いよいよクライマックス!メリーバハリ #バハジェネ #bahamut_genesis #夜のファンタジー live.nicovideo.jp/watch/lv203854… pic.twitter.com/5CqlFbAZ2v
神撃のバハムート GENESIS 11話 感想

ラファエル奇襲であっけなく退場してしまったけど美しかったので良し!もはや敵も味方も混戦でどう着地するのか目が離せない!来週もバハりMAX(乂’ω’)! #バハジェネ #bahamut_genesis

#bahamut_genesis 今日のバハムートは超乱暴にまとめるとマジキチになった仲間のためにでっかい正露丸を投げつけようとする話

天使達の散り様キレイだったな~。ジャンヌたん、戻ってよかったね(;_;)いや、よかったのかな。大変な状況だけども。。。 #バハジェネ #bahamut_genesis

神劇のバハムート第11話視聴。やっぱりラヴァレイがマルチネっぽい。リタが初めて「カイザル」って呼んだところが個人的な萌えポイントでした。ジャンヌは元に戻ったけど遂にバハムートが復活!これで次回最終回ってちゃんとまとめられるんだろうか? #bahamut_genesis



神撃のバハムート GENESIS I(初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2015-01-28)
売り上げランキング: 383

神撃のバハムート ケルベロス (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
Max Factory (2014-07-26)
売り上げランキング: 1,909

freefont_logo_setofont.png





ラヴァレイ=マルチネはほぼ確定かー
キャラ的にラヴァレイ=ベルゼビュートもあるかなと思ってたけどやっぱりそれはなかった
愉悦部キャラのマルチネと真面目系キャラのラヴァレイと変身前後でキャラ変わりすぎw
あと今回実験的にまとめ方変えてみました

この記事をつぶやく

関連記事

神撃のバハムート アニメ感想 」の記事をもっとさがす

  • 【SHIROBAKO】水島監督が矢野さんと平岡の交際疑惑を否定!「付き合ってないし付き合ったこともありません。」
  • 『SHIROBAKO』19話感想 神回キター!まさかあの伝説のOPが見れるとは!
  • SHIROBAKOがお前らに受ける5つの理由を挙げてみた
  • 寄生獣のアニメって放送前はすごい叩かれたけど始まったら叩かれなくなったよな
  • 『ガンダムビルドファイターズトライ』17話感想 フミナ先輩滑り台ルートまっしぐらwwwwwwwwwww
  • 『ガンダム Gのレコンギスタ』BD第1巻売上に集計漏れがあった模様、第2巻売上が1巻の倍に!
  • 『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』17話感想 タスクさん下半身いじられすぎワロタwwwwwwwwwww
  • 人気の商品

    ランダム記事



    神撃のバハムート | アニメ感想 | 2014年秋アニメ | トラックバック:0 | コメント:0 |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    (スパム対策のためURLは貼れなくなっています)
    コメント
    管理人にのみ表示