あにめっつ!

--/--/--(--)

この記事をつぶやく

関連記事

「」の記事をもっとさがす

人気の商品

ランダム記事



2014/10/21(火)
v_20141021183926195.jpg




ニコニコアニメスペシャル「ヴァンパイア騎士」全13話一挙放送



全13話

ニコニコ生放送では「ヴァンパイア騎士」の一挙放送を行います。
イントロダクション
回りだす歯車 運命と秘密の扉が開かれる…

黒主優姫は黒主学園普通科の一年生。風紀委員として、幼馴染の錐生零とともに、
美形ぞろいのナイト・クラスの生徒を追いかけ回す、デイ・クラスの生徒達を取り締まる一方で、
ナイト・クラスのある”秘密”を守るという重大な任務が課せられていた。
その秘密とは…ナイト・クラスの全員は吸血鬼(ヴァンパイア)!!



クラス全員ヴァンパイア!
クラス全員○○ってリドル思い出すなw






この記事をつぶやく

関連記事

ヴァンパイア騎士 」の記事をもっとさがす

  • 『創聖のアクエリオン』シリーズ新作アニメキター!
  • 鋼の錬金術師のエルリック兄弟って最初から最後まで強くならなかったよな
  • アニメのBDって昔に比べて売る必要性薄れてると思うんだけど
  • 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』原作者・渡航さんが歌うキャラソンが1期BD-BOXに収録決定wwwwwwwwww
  • 東京ESPってアニメあったけどこれって面白いの?
  • 最近のアニメはアニメしか見てない人間が作ったと思われる似た内容のアニメばかり
  • アニメの主題歌はそのアニメの為に作られた曲にすべき
  • 人気の商品

    ランダム記事



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    (スパム対策のためURLは貼れなくなっています)
    コメント
    管理人にのみ表示
    ページの一番上へ
