あにめっつ!

--/--/--(--)

この記事をつぶやく

関連記事

「」の記事をもっとさがす

人気の商品

ランダム記事



2014/10/20(月)
fa_201408261837144af_201410202101132d3.jpg  



【速報】史上初☆dアニメストアにてPS Vita「Fate/hollow ataraxia」~四日間限定~フルボイス化エピソード無料鑑賞会決定!

11月27日発売のPS Vita版「Fate/hollow ataraxia」は、「Fate/stay night」の続編にして裏面ともいえる作品。
「Fate/stay night」から半年後、同じ舞台、同じキャラクター達によって繰り広げられる新しいエピソードが満載。豪華声優陣によるフルボイス化が魅力です。

「マチ★アソビvol.12」で好評を博し、ファンの皆様からのラブコールにお応えして、東京・大阪・名古屋・福島と巡回してきたエピソード鑑賞会が、ついにdアニメストアに登場。

新たな聖杯戦争の始まりのエピソードを、ゲームの発売前にお楽しみいただけます。
アドベンチャーゲーム画面をまるでアニメーションや映画のように、スマホでご鑑賞いただける機会となります。

国内最大級のアニメ見放題サイトdアニメストアは、現在ユーザー数約120万人。
キャリアフリー化されておりNTTドコモユーザー以外でもご覧いただけます。
dアニメストアでは現在TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」を配信中。
TVアニメ「Fate/Zero」やTVアニメ「月姫」なども配信リストに加わり、今後ますますTYPE-MOONファンにはたまらないラインナップがそろい踏みです。

■視聴について
・無料
・全ユーザー視聴可
(キャリアフリー/スマホ・PCいずれも視聴可)
(SD画質での配信となります。予めご了承ください)
※docomoIDの取得/入力は本作品の視聴時には必要ございません。


■日時
【四日間(96時間)限定】
2014年10月24日(金)正午~10月28日(火)11:59


■話数/尺
夜の聖杯戦争(約50分)
本作のメインストーリーである新たな聖杯戦争の始まりのエピソードです。
様々な謎と伏線が散りばめられつつ、最後にバトルシーンもある冒頭部分です。
これまで関連作品にのみ登場していた新キャラクターのバゼットとアヴェンジャーに本家作品で初めてボイスが付きます。

https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/CM/CM00000581



dアニメストアの最近の頑張りほんとすごいw
Gレコ独占先行配信といい本気具合が伺える


Fate/hollow ataraxia (限定版) (特典2種 & 予約特典 & 封入特典 同梱)
角川ゲームス (2014-11-27)
売り上げランキング: 47


Fate/hollow ataraxia (通常版) (予約特典 & 封入特典 同梱)
角川ゲームス (2014-11-27)
売り上げランキング: 51


Fate/stay night [Realta Nua] PlayStation Vita the Best
角川ゲームス (2014-09-18)
売り上げランキング: 63



この記事をつぶやく

関連記事

Fate Fate/hollow_ataraxia 」の記事をもっとさがす

  • 『創聖のアクエリオン』シリーズ新作アニメキター!
  • 鋼の錬金術師のエルリック兄弟って最初から最後まで強くならなかったよな
  • アニメのBDって昔に比べて売る必要性薄れてると思うんだけど
  • 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』原作者・渡航さんが歌うキャラソンが1期BD-BOXに収録決定wwwwwwwwww
  • 東京ESPってアニメあったけどこれって面白いの?
  • 最近のアニメはアニメしか見てない人間が作ったと思われる似た内容のアニメばかり
  • アニメの主題歌はそのアニメの為に作られた曲にすべき
  • 人気の商品

    ランダム記事



    Fate | Fate/hollow_ataraxia | アニメ総合 | トラックバック:0 | コメント:0 |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    (スパム対策のためURLは貼れなくなっています)
    コメント
    管理人にのみ表示
    ページの一番上へ
