あにめっつ!

--/--/--(--)

この記事をつぶやく

関連記事

「」の記事をもっとさがす

人気の商品

ランダム記事



2014/10/04(土)
 20141004112937cd3_20141004121129a19.jpg



bandicam 2014-10-04 08-03-21-215bandicam 2014-10-04 08-03-21-999
bandicam 2014-10-04 08-03-25-680bandicam 2014-10-04 08-03-40-362
bandicam 2014-10-04 08-03-57-743bandicam 2014-10-04 08-04-07-707
bandicam 2014-10-04 08-04-29-418bandicam 2014-10-04 08-04-37-397
bandicam 2014-10-04 08-04-40-967bandicam 2014-10-04 08-04-43-434
bandicam 2014-10-04 08-04-46-136bandicam 2014-10-04 08-05-46-594
bandicam 2014-10-04 08-07-35-561bandicam 2014-10-04 08-07-47-475
bandicam 2014-10-04 08-07-56-095bandicam 2014-10-04 08-08-39-704
bandicam 2014-10-04 08-08-52-939bandicam 2014-10-04 08-12-03-858
bandicam 2014-10-04 08-12-43-157bandicam 2014-10-04 08-12-50-860
bandicam 2014-10-04 08-13-56-535bandicam 2014-10-04 08-14-09-348
bandicam 2014-10-04 08-14-12-105bandicam 2014-10-04 08-14-19-867
bandicam 2014-10-04 08-14-28-951bandicam 2014-10-04 08-14-31-341
bandicam 2014-10-04 08-14-52-277bandicam 2014-10-04 08-15-37-855
bandicam 2014-10-04 08-16-05-922bandicam 2014-10-04 08-18-02-737
bandicam 2014-10-04 08-18-35-119bandicam 2014-10-04 08-20-01-710
bandicam 2014-10-04 08-20-58-771bandicam 2014-10-04 08-21-00-157
bandicam 2014-10-04 08-21-25-304bandicam 2014-10-04 08-21-38-100
bandicam 2014-10-04 08-21-52-990bandicam 2014-10-04 08-22-05-851
bandicam 2014-10-04 08-22-31-344bandicam 2014-10-04 08-23-40-061
bandicam 2014-10-04 08-23-52-478bandicam 2014-10-04 08-23-56-682
bandicam 2014-10-04 08-24-26-779bandicam 2014-10-04 08-24-49-122
bandicam 2014-10-04 08-24-51-642bandicam 2014-10-04 08-25-10-721
bandicam 2014-10-04 08-25-22-866bandicam 2014-10-04 08-25-42-593
bandicam 2014-10-04 08-26-08-392bandicam 2014-10-04 08-26-11-186
bandicam 2014-10-04 08-27-59-648bandicam 2014-10-04 08-28-32-687





原作知らないけど、いい話やなー
キャスト豪華だし毎週観よ★ #donten

なかなか面白かった。日テレアニメの良作なんて初めてだ。
#donten

#donten
ふむ、、、やはり動画公房は細かい動き専門なのか
細部に神経を使ってる感じか


1話は3兄弟かわいい話でよかった。これからシリアスな展開も結構あるけど・・・キャラもまだまだ沢山いるしね!!楽しみ   #donten

こう、すごく引き込まれる感がなかったのは、原作を知らないせいだろう、そうだきっと。 #donten

うーむ
悪くはないんだよな
作画は結構綺麗だし兄弟愛がしみるいいアニメではある
んだけど印象が薄いというか普通な感じかなあ
この時間まで起きたくなるほどではないかも #donten

バトルシーンとか思ってたよりは普通だった。ただ、良いかと言われると…普通以上でも以下でも…ない… #donten

なんか戦闘描写というよりは、ターン制って感じなんだよなぁ #donten

1話はキャラ紹介回みたいなもんか?監獄での話がメインになるのかな。とりあえず様子見 #donten

とりあえず3兄弟がそれぞれちょっと違うタイプとはいえブラコンなのはわかった。あと居候のお兄さんたぶん超強いチート臭がするな #donten

うん。まぁまだよく分からないし今後に期待。とりあえずキャストが豪華 #donten

1話は普通だったけどこれから面白くなる予感しかしない #donten

曇家三兄弟動いてたあああ感動した(;_;)安定の白子だったし牡丹ちゃん可愛い(*´∀`)ああ空丸強くなれー!蒼世さんEDいらっしゃったので待ちどうしすぎるー #donten


順番が違うのは牡丹の説明をしたかったから、入れ替えたと脚本の高橋さんがおっしゃってましたから!!話吹っ飛ばされたわけではないですから!! #donten

女子成分が少ないとお嘆きの貴方、お分かりいただけただろうか。ヒロインは次男。ヒロインは次男です。ついでに言うなら三男はマスコットです。 #donten

曇天に笑うで1番声を大にして言いたいのは、7話までは見てください!!!7話だけでもいいので見てください!!!! #donten

#donten とりあえずこれ一話切りした瞬間、後悔すると断言するよ。そのままみてください。みてください。

空丸、梶さんマジ合いすぎ(笑)アリバ…(ry 来週も期待! #donten

寝る前に。れ1話は物足りない感じに感じた声多いのかな?でもこれからなんです。ほんとおもしろいんですよ。1話切りはしないほうがいい。。。原作激アツだからほんと期待してます!!!! #donten



まとめられるレスがあまりにも少なすぎたので今回実験的に放送終了後のツイッター感想まとめにしてみました
元々そこまで注目度高くなかった・放送開始日の発表が前日夜と直前すぎてそもそも放送していたことを知らない・
そして何よりGレコと時間まるかぶりだったことが視聴者数を減らす原因と思われ
ちな来週からも放送時間に変更がなければ時間まるかぶりが続きます(´・ω・`)
「野崎くんの動画工房制作だからとりあえず1話見てみるか」という人は結構いたと思うんだけど
そういったことが積み重なった結果だろうなぁ

1話見た感想は思ってたほど悪くなかった、絶賛するほどではないけど1話切りするほどではなかったという感じ
1話はキャラ紹介で終わったので次回以降が本番になるのかな?
あと千代ちゃんの中の人出ててワロタw
見逃した人も明日の深夜1時30分からニコ生で放送されるのでとりあえず見てみるといいんじゃないだろうか


曇天に笑う(1) (アヴァルスコミックス)
唐々煙
マッグガーデン (2011-03-15)


月刊少女野崎くん 第1巻【 イベント優先販売申込券 】 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2014-09-24)
売り上げランキング: 41


この記事をつぶやく

関連記事

曇天に笑う アニメ感想 」の記事をもっとさがす

  • 【SHIROBAKO】水島監督が矢野さんと平岡の交際疑惑を否定!「付き合ってないし付き合ったこともありません。」
  • 『SHIROBAKO』19話感想 神回キター!まさかあの伝説のOPが見れるとは!
  • SHIROBAKOがお前らに受ける5つの理由を挙げてみた
  • 寄生獣のアニメって放送前はすごい叩かれたけど始まったら叩かれなくなったよな
  • 『ガンダムビルドファイターズトライ』17話感想 フミナ先輩滑り台ルートまっしぐらwwwwwwwwwww
  • 『ガンダム Gのレコンギスタ』BD第1巻売上に集計漏れがあった模様、第2巻売上が1巻の倍に!
  • 『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』17話感想 タスクさん下半身いじられすぎワロタwwwwwwwwwww
  • 人気の商品

    ランダム記事



    曇天に笑う | アニメ感想 | 2014年秋アニメ | トラックバック:0 | コメント:0 |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    (スパム対策のためURLは貼れなくなっています)
    コメント
    管理人にのみ表示
    ページの一番上へ
