あにめっつ!

--/--/--(--)

この記事をつぶやく

関連記事

「」の記事をもっとさがす

人気の商品

ランダム記事



2014/09/22(月)
 he_20140922214134afa.jpg




内容紹介
OVA完結より2年。後半BOXをお待ちし続けた方へ向けて、遂にリリース。

圧倒的クオリティで制作されたHELLSING OVAシリーズ。後半VI~XをまとめたBOXが発売。前半BOXと同等の仕様ながら、ちょっぴりお手頃なお値段でのリリースです。

OVAシリーズ VI~Xを収録。
また、BOX発売を記念して第7話にアーカード役・中田譲治とベルナドット役・平田広明による渋い男たちのオーディオコメンタリーを収録。

<ストーリー>
英国を異教徒から守る王立国教騎士団、通称HELLSING機関。そこには人間の主に飼われた吸血鬼がいた。巨大な2丁拳銃を操る正真正銘の化け物の名はアーカード。そして究極の化け物に挑む究極のウォーモンガー、ナチスの亡霊、少佐。戦場と化した英国を舞台に究極至極の戦いが幕を開ける!

【特典】
◆平野耕太描き下ろし三方背ボックス+特殊パッケージ仕様
◆32Pブックレット:平野耕太、版権原画ギャラリー(モノクロ)・中森良治ジャケット版権原画集
◆サントラCD

【映像特典】
◆コミケPV集(主人公役、CV中田譲治の出番がなかった時期のひまつぶし企画)

【音声特典】
◆BOX発売を記念して、第7話にアーカード役・中田譲治とベルナドット役・平田広明による渋い男たちのオーディオコメンタリーを収録。

原作:平野耕太 シリーズ構成/脚本:黒田洋介
脚本:倉田英之 キャラクターデザイン/総作画監督:中森良治
総作画監督補佐:Yang Byung Gil 音楽:松尾早人 音響監督:鶴岡陽太

アーカード :中田譲治 インテグラ:榊原良子
セラス・ヴィクトリア :折笠富美子 ベルナドット:平田広明 少佐:飛田展男ほか






1~5巻収録のBOXは以前発売されていたけど前回のBOX未収録だった最終巻10巻までを収録したBOXとして発売!
そのラフのイラストは表紙めくったとこに使えばいいんですよ それがヘルシングの通常進行じゃないですかー


HELLSING I-V Blu-ray BOX〈期間限定生産〉[Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-10-22)
売り上げランキング: 730


HELLSING OVA VI~X Blu-ray BOX (期間限定生産)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-12-26)
売り上げランキング: 221


この記事をつぶやく

関連記事

HELLSING 平野耕太 」の記事をもっとさがす

  • 『創聖のアクエリオン』シリーズ新作アニメキター!
  • 鋼の錬金術師のエルリック兄弟って最初から最後まで強くならなかったよな
  • アニメのBDって昔に比べて売る必要性薄れてると思うんだけど
  • 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』原作者・渡航さんが歌うキャラソンが1期BD-BOXに収録決定wwwwwwwwww
  • 東京ESPってアニメあったけどこれって面白いの?
  • 最近のアニメはアニメしか見てない人間が作ったと思われる似た内容のアニメばかり
  • アニメの主題歌はそのアニメの為に作られた曲にすべき
  • 人気の商品

    ランダム記事



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    (スパム対策のためURLは貼れなくなっています)
    コメント
    管理人にのみ表示
    ページの一番上へ
